名曲「渡良瀬橋」とふれあい橋

名曲「渡良瀬橋」といえば作詞者でもある森高千里さんが最高ですが松浦亜弥さんのカバーもなかなか良いです。
You Tube動画では松浦亜弥渡良瀬橋の上で歌っていると思っていましたがよく見るとご近所でした。橋は品川区港区の区界にかかるふれあい橋でレストランTYハーバーのそばです。
天王洲アイルへの通勤路でもあり普段は人通りが多いのでどうやって撮影したのだろう?光線の具合から前半は日曜日の早朝に撮影か、後半は夕方なのでスタッフが人払いをしてすばやく撮影したのか。

(追記:暗いうちから準備し最初に後半を撮影、その後明るくなってきたら前半を撮影した。夕方と見えたのは実はまだ暗い明け方だったのではないだろうか)



  ふれあい橋 天王洲アイル


渡良瀬橋松浦亜弥さん
http://www.youtube.com/watch?v=ZvETehSbEHg
渡良瀬橋森高千里さん
http://www.youtube.com/watch?v=KVWDo71jTCk&feature=related