アンティファが議場になだれ込み暴徒化

米国ワシントンDCではトランプ陣営の集会が行われた。しかしトランプ派に扮したバイデン陣営の民主党テロ組織アンティファが議場になだれ込み暴徒化した。警察はゲートを開け招き入れた。この事件をマスコミはトランプ陣営が議場になだれ込み暴徒化、4人死亡した、と報道した。濡れ衣である。


議会は合同会議を開催したがペンス副大統領が寝返り、無効判断を放棄した。これによりバイデン当選が認定された。ひきょうな暴力団を前に平和解決を訴えても無力なのではないか。もはや戒厳令しかないのでは。

デルタフォースがウクライナのバイデン関連会社を捜索したという。

 

f:id:kimkaz:20210107232930p:plain

議会になだれこんだ暴徒はアンティファ